潜在意識では変えられない

記事
占い
ちょっと衝撃的なタイトルを付けました💦
正しくは、「今世で作られた潜在意識の置き換えを行っても変えられる範囲が限られている」というお話です😊

なぜなら、
あなたの人生が始まる前の人生を生きた過去生、
先祖からの遺伝的なレベルで受け継いだ思考、
魂に深く刻まれた思い込み
は今世で経験した以外のことが含まれているからです。

これらは全てあなたの中に無自覚に入っているかもしれません。
もちろん自分にとって良いビリーフもありますが、なかには自分の人生の邪魔をするような良くないビリーフも含まれています。

そのビリーフを置き換える事でより進みやすく、自分にとって良いものを引き寄せやすくなっていきます。

今世での経験やトラウマによる置き換えだけではなく、過去生や遺伝、魂から来ている障害となっているビリーフへのアプローチも大切ですね。

もし今何かうまくいかない。
くすぶっている。
状況にあれば、私にお手伝いできることがあるかもしれません。

お気軽にお尋ねくださいね^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す