はじめまして♪ てんねこです♪

記事
ライフスタイル
今日からココナラで電話相談を始めました♪
満月でねむねむのてんねこです♪
どうぞよろしくお願いいたします^^

まず、、電話相談を始めようと思ったきっかけは
幼少の頃から母の悩み相談相手だったことです。

父との関係の不満(笑)、仕事の事、生き方など
当時の私には、かなり難しい言葉を多様しながら何時間も
独演する母の聞き役をしていました^^

お陰さまで
「聞き上手だね」ってよく言われます。

知り合いには抵抗があって相談できないお話しや、
ちょっと世間話したい気分な時、、
気軽に連絡してみてくださいね♪

※ポートフォリオにボイスサンプルを載せました♪
(すごーく緊張して声が変ですが、、ご了承ください。笑)


それでは♪
声でお会いしましょうね♪

てんねこ







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す