もっと「あなた」を叶えたくなる鑑定を。

記事
コラム
こんにちは。
〇〇の森-hoshi.blog-の星です。


まもなく
2024年新年がやってきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は
2023年、皆様に支えられ押し上げていただき、去年よりもぐんと鑑定させていただく機会が増えた一年となりました。


いつも支えてくださり、BLOGや投稿に反応いただいている皆様のおかげです、ありがとうございます✨




私は常日頃から
こちらの鑑定を通じて、皆さんに、今よりももっと「自分自身」を叶えていただける人生を進んでいっていただきたいと思っています。




私たちはいつも
こうなりたいなあと思ってるけどそうなっていないとか、これは嫌だけど仕方ないなあと思いながら気乗りしないけど続けているとか、
内心しんどいと思いながら人に合わせていたり
したくないけどしないといけないことが多かったりします。


そんな中で自分の希望を見失ったり、心の声を無視したり
していることも多いと思います。




そんな風に、忙しい時間を過ごしていたら
いつの間にか
自分自身を見失っていた…ということに誰もがなりやすい世の中です。




いつも私の鑑定を気に留めていただき、応援してくださっている皆様には
こちらの鑑定をいい機会として

自分自身を取り戻して、次はもっと自分の声に耳を傾け、「あなた」を叶えたくなるような気持ちになる
そんな鑑定をお届けしたいと思っています。




誰もが
悩み迷いながらも
自分自身の人生をより良くしよう、学びを深めよう、大切な人と時間を過ごそう、守るべきものを守ろうとして
生きているのではないでしょうか?


私は
そんな皆様と高次の存在の間にはいって、
あなた自身が自分を磨き、もっと自分を叶えたくなるような鑑定をお届けさせていただければと思います。






もっと「あなた」を叶えたくなる鑑定を。
2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。




クリックするとココナラ鑑定メニューに飛べます👇






〇〇の森-hoshi.blog- 星
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す