自分を知るということ

記事
占い
おはようございます。

〇〇の森-hoshi.blog-の星です。




本日は自分を知るということについてお話させていただきますね。




自分を知る、ということは

自分の持っている手札を知るということです。




自分が出来ること、できないこと、苦手だけど習得できること、一生をかけてやっていく可能性があることなどを

占星術の鑑定で読み解いていくと、自分が持っている特徴をしっかりととらえて、活かして生きていくことが出来るようになります。




良い部分を増幅させ、活かして生きることが出来るようになります。

悪い部分はうまく扱って調整しながら生活できるようになります。




良い部分と悪い部分の板挟みになっている方は、そのバランスをとれるようになります。




自分を深く知って、魂に刻まれた計画書を読んでみたい方は、私の鑑定にお越しくださいませ。




〇〇の森-hoshi.blog- 星
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す