【勉強中】イラストに動きを!

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、侘助289です。

最近、ソフトやアプリで簡単に動画やアニメーションが作れますよね。
もれず私も以前から興味があったわけなのですが、やっと先日はPremier Pro、昨晩はAfter Effects と着手。
興味のあることなら勉強も苦になりませんね!笑

実はイラストの100日チャレンジを行っているのですが、
どうせなら描いたキャラを動かしてみるかと思いデータ作成をしてみました。
カバーに置いている男の子なのですが、結果なんとか動かせたもののぎこちない。
そのうちお見せできるようになればYouTubeにアップして
こちらでも見ていただけたらいいなと思います!

目標があるっていいですね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す