【山下智久さん編】辞めジャニの本音

記事
占い
ジャニーズ事務所を退所した「辞めジャニ」

辞めた理由は様々ですが
ジャニーズを退所したことを、今彼らはどのように思っているのか
タロットで本音を調べてみました。



今回調べたのは、元NEWSの山下智久さん。

『ジャニーズを辞めたことを、今どう思っているのでしょうか?』

↓鑑定結果はこちら↓
やまぴー.jpg

タロットの答えは『塔(逆位置)』のカード。

内心、後悔しているようです。

辞めた時はストレスで自暴自棄になっていたのかもしれません。

後から少しずつ、辞めたことのダメージを感じているっぽいです。


☆。・'*:.──────────────

このアカウントでは
●推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい!
●ファンの中でも“特別な一人”になりたい!
●推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい!
こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。

・‥…―━━━―…‥・・

そして推しへの想いが本気の方は、
あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを
数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。
詳細は以下のリンクからどうぞ。

──────────────。.'゜*:・☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す