こんにちは!イラスト更新します♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、はれです☀️

今日もイラスト投稿します〜(^○^)⭐️

猛暑が続くなと思ったら今度は台風がやってきましたね🌪️💔

沖縄の方大丈夫でしょうか・・・😰

中国方面に行っていたけど日本の方を向いてくる予報になっていてびっくりしました(°_°)

我が家は家族が一人増えたので災害グッズの見直しを先日しましたー🤩

みなさんも災害対策しておきましょうねー‼️

備えあれば憂いなしとまでは言い切れないけれど、
備えてればとりあえずなんとかなる!と思ってますw

はい、雑談はここまでにしてイラスト更新します☺️

今回はアイコンイラストです🖌️
ショートヘア.jpg
ショートヘアの30代後半のレディを描いてみました👩💖

やっぱりイラスト描くの楽しすぎる‼️
↑うるさいくらい言っている気がしますが・・・笑

皆様からのご依頼や相談楽しみにお待ちしております(^○^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す