こんにちは。
寒くなってきましたが、頭皮のケアはしていますか?
寒くなるとついついサボりがちなケアの1つが
「頭皮のケア」です。
頭皮にとって、冬の大敵
・冷え
・乾燥
・寒暖差
きちんとケアすれば寒い冬もしっかりと乗り越えることができます。
夏と同じシャンプーを使っている方!
夏と同じ育毛剤を使っている方!
夏と同じ頭皮ケアを行なっている方!
寒い冬にしっかりとケアをすることで毎年悩まされている、抜け毛、頭皮のはり、フケが改善できます。
注意点として
自分の今の状態をしっかりと知ることから始まります。
最近髪の毛が抜けて悩んでいる方
ずっと薄くて悩んでいる方
悩んでいるけど今までケアをしたことがない方
ぜひプロにご相談ください。
自宅でできるケアからスタートしていきましょう!