願望実現

記事
占い
こんばばんは。スピリチュアルワーカーのひょうです。
今日は比較的暖かい一日だったように思います。
久しぶりに飼い猫と日向ぼっこしてみました( *´艸`)

先月、自分に対して願望実現をしてみました。
食事に行きたいと思う人がいて、やっと2年半ぶりに相手が
日本に来ました。
相手が仕事で来日すると、忙しくてプライベートな時間は
いつもありません。

また会えなくなるかもしれない

そう思ったら、居てもたってもいられずに
食事に誘うことにしました。

自分と相手にエネルギーを送りました

すると、相手からメッセージが来ました。
私は食事に行かないか?と誘ってみました。
その日は返事がありませんでした。
翌日の昼ごろ、
「返事遅くなってごめん。食事行こう」と返事が来ました。
返事が来る感覚、OKしてくれる感覚があったので
返事の遅さは気にしていませんでした。

相手の潜在意識に働きかけるので
相手の潜在意識に「ひょうと食事に行きたい」という
気持ちができるか?願望実現できるできないの
鍵の一つになります。

また、私の潜在意識においても「彼と食事に行きたい」
気持ちがあるかどうか?
なかったら、食事には行かないでしょう。

願望実現も基本は潜在意識の中にある気持ちが大切です。
潜在意識を見ることは大切なことだと
改めて感じました。

食事はとても楽しく、相手からクリスマスプレゼントも貰えました( ´艸`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す