ノンキモノノススメ

記事
ライフスタイル
今日は一粒万倍日+天赦日のスーパー開運日だそうです^^

なんかええやん^^そんな中ノンキモノノススメ

のん気者~ってどんなイメージでしょうか?

のん気者・・・ググってみましたw

のんき 性格や気分がのんびりしていること。こせこせしないこと。

類語 気楽 安楽

のん気者は 性格がのんびりしたこせこせしない人ってことね^^

へぇ~

私はよく人から「のん気」とか「お気楽」とか言われる場面があります

失礼ねwって思ったこともありますw

だって私も毎日一生懸命仕事だってしてきたし 子育てだってしてきたし

なんなら無駄に大学四年も行ったしw

大学の四年が無駄かどうかは別としてwww

それなのに「のん気」ってどうよ?って思ってました

でもねぇ~その逆だったら?

「あなた必死ね」 とか 「あなたせっかちね」とかだと

もっとイメージわるっww

必死に至っては 必ず死ぬのか?とあほなことを思いつくのん気なわたしw

人から見る、人に与える印象ってもちろん大事だし

そう言う言葉や反応って自分に影響を及ぼしたりもするんだけど

人から自分の事決められるなんて あほらしいじゃないですかw

自分勝手はだめだけど ちゃんと素敵な自分を作り上げるのは他人ではなく

これを読んでくださる皆さんご自身

もう素敵な方は もっと素敵に~

のん気な私はそろそろ還暦が近づいているのですが~

まだまだとどまらないw

素敵な先輩方を見習い 自分らしく一生輝く時間を過ごす✨

せっかく生まれて来たんだから のん気でええやん

こせこせしないのんびりした人だって思ってもらえる

のん気者は余裕のある証拠

(ほんまはそ~んな余裕もなくこせこせしたとこだらけなんだけどねw)

のん気にお気楽に人生楽しんだもん勝ち!!

(真面目だからこそ悩み、傷つき、涙する日もあるんです)

お悩みだけでなくお惚気も怒りの感情も喜怒哀楽・・・

喜びや楽しさは一緒に喜びましょう^^

怒りや哀しみは手放すお手伝いをします^^

あなたの大事なお時間と~大事なご縁を~

お電話お待ちしています^^

angelエリでした^^





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す