ポジティブ思考にしなきゃ大変なことが起こる?!

記事
占い
よく ご相談者の方に 
ポジティブ思考でないと願いが叶わないんでしょ?
ネガティヴを消去してください!
もういらないの!
と言われることがあります🥺
怒りたいとき😤💢
叫びたいとき😱
悲しいとき😭
苦しいとき😖
寂しいとき😞
辛いとき🥵
もう耐えられないとき😣
もう逃げ出したいとき💨
そんなとき 感情を抑え込んで 
感じないふりして ポジティブに思考なんか
ならなくていいんだよ👌👍😊
幸せをずっと感じてないと 
怖いことが起こる
辛いことが現実化されてしまう どうしよう😧
頭で考えても 願っても 思っても
それは 仕組み的にあんまり現実化しないから
安心して😊
それより しっかり感情を感じて
認めてあげて
一つ一つ丁寧に
大切なあなたのその感情を
終わらせてあげよう👍😊
喜怒哀楽は、
創造主が私たちに与えてくれた大切な感情だよ✨
だから、否定したり
無くしたりしないでいいんだよ😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す