霊視鑑定師 リシアの自己紹介

記事
占い
こちらの鑑定は
鑑定歴25年、対面・遠隔の鑑定件数は11000件以上
遠隔ヒーリングを含めると 21000人以上を導いている
現在は東京の赤坂で経営者様専用サロンを経営している
現役霊能者「リシア」による霊視鑑定です。
☆ 鑑定依頼は月間平均500件以上
☆ 祈祷・ヒーリングなどは月間平均350件以上
霊視鑑定では、相談者様の守護霊とコンタクトを取り
相談者様と守護霊、そして私との間にエネルギーを繋げ
深層心理までしっかりと鑑定させて頂きます。
叶えたい事がある方はいつでもお越しください。
いつでもアナタ様のお力になりますよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
導かれた方のヒストリー
☆引きこもりで何もしない息子を助けて欲しい☆
中学生の頃から引きこもりを続けて
7年間何もしなかった息子様に対して思念伝達とヒーリングをしたところ
次の日、息子様から「背中に乗っていた重たい物が無くなった感覚があった」と言われた!と
相談者様から報告をいただいた後に息子様が高校卒業認定を目指し行動を開始したと報告がきました。
※思念伝達・ヒーリングセット
☆絶縁された方と復縁できました☆
電話もラインもブロックされてしまい
もうどうしようも出来ない状態で諦めようとしていたが
ヒーリング・縁結び後に彼の気持ちに変化が起き
お付き合いを申し込まれ結婚まで発展されました。
※縁結び・ヒーリングセット
☆初期流産を繰り返し悲しみに暮れていたご夫婦☆
たまたま、私の子宝鑑定に辿り着き
相談してくださり、鑑定と赤ちゃんとの縁結びをした結果
元気な子をお腹に宿すことができました。と嬉しい報告がありました。
※赤ちゃんとの縁結び
長年の修行により、強エネルギーを享受し施術を
行う事で大多数の方が効果を実感していただいております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
…………………………
☆提供内容
・占い・思念伝達・開運祈祷
・縁結び祈祷・開運アイテム 等


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す