自己紹介

記事
デザイン・イラスト
みなさま初めまして!

イラストレーターをしているukaと申します。

現在ココナラではサインのオーダーを承っております✨その際少しでも安心してご依頼していただけるように少し自己紹介をさせていただこうと思います。

基本のプロフィール

名前 uka
生年月日 1999年1月25日
血液型 AB型
住まい 広島県

基本のプロフィールはこんな感じです🐰❤︎ちなみに名前の読み方をよく聞かれるのですが『うか』です!

2021年の秋ごろからイラストレーターとして活動しております。主にはインスタグラムやTikTokを中心に発信をしてます!

SNSを見ていただいた方からイラストのご依頼をいただけるようになりココナラを始めることにしました。

今はサインのご依頼だけですが近日似顔絵やアイコンのオーダーページも作成予定です!

初めてのご依頼だと分かりにくいところもあるかと思いますので気になることがありましたらお気軽にメッセージをお送りください✨

初めてのブログはこのくらいにしたいと思います🌱

最後までお読みいただきありがとうございました!皆様からのご依頼を心よりお待ちしております❤︎


uka
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す