みなさんご機嫌いかがですか?
三色ねこです。
突然ですがみなさん。
前回ご紹介した2曲、いかがでした?
実は三色ねこ、この2曲、本当に大好きなのですぅ笑笑
夏が近づいてきたなと感じるとついつい聴いてしまう( *´艸`)
『LA VIE EN ROSE』に関してはアルバムジャケットがたまらなく好きでした♡
ごめんなさいね。
ちょっと心の声がもれちゃいました(^^;
さてさて、気を取り直していきましょうね。
うっとうしい梅雨空がちょこっとうらめしい季節。
爽やかな時間をほんのちょこっとでもみなさんの心にお届けしたい!ということで、
「三色ねこ✶夏のDrive-song selection♪」と題して、ドライブのお供に、そしてこの時期の気分転換に役立ちそうな曲を2曲ずつ、ほぼ毎日お届けさせていただいています(^^♪
気軽に楽しんでいただきたいので、どの曲もくわしい説明はなしでのお届け(^_-)-☆
お時間のある方はふらりと立ち寄って、耳を傾けていってくださいませ♡
いつものことながら、懐かしのあの曲、この曲、え?って曲だらけですがお付き合いくださいね♪
それではご紹介していきましょう!
前回は
『パラシュートが落ちた夏』吉川晃司
『LA VIE EN ROSE』吉川晃司
の2曲をお届けしました♪
いかがでしたか?
さて今回は
『本気(マジ)ボンバー!!』Berryz工房
『BON VOYAGE!』BON-BON BLANCO
の2曲です♪
どうぞお楽しみください(*^^*)♪
『本気(マジ)ボンバー!!』Berryz工房 2010年 作詞・作曲/つんく
『BON VOYAGE!』BON-BON BLANCO 2004年 作詞/佐々木美和 作曲/大島こうすけ
いかがでしたか?
「三色ねこ✶夏のDrive-song selection♪」
今回は
『本気(マジ)ボンバー!!』Berryz工房
『BON VOYAGE!』BON-BON BLANCO
をお届けしました♪
このブログ記事は私が体験したことや思っていること、学んだことや感じたことなどを出来るだけ素直な気持ちで自由に書かせていただいています。
ちょこっとでも共感していただけたらうれしいです(#^^#)
この記事を読んでくれたあなたに、ほんの少しでも笑顔が増えますように☆彡
それではまた!
三色ねこ♡心のおそうじアドバイザーでした!