アパート移住経験により身体感覚に興味を持つ

記事
占い
4回の移住を経験して、色々工夫をしてきたので、私の身体感覚は大分変化しました。同時に人と比べるようになりました。

私は身体感覚は人によってバラバラだと思います。几帳面な人もいればおおざっぱな人もいます。

生まれたときから、几帳面な人もいれば、経験を積むにつれて几帳面になった人もいます。

私は経験的にいって、身体感覚は訓練すれば変えられるものだと思います。身体感覚を鍛えれば良いところがたくさんあります。

できなかった動作ができるようになるし、細かいところに気が付くようになります。重力をうまく使いこなすことで、軽快に動けるようになります。

最近は筋トレで体力強化を考える人が多いと感じますが、私はもっと身体感覚を工夫したほうが良いと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す