悩み相談(お手紙2往復)サービス開始いたしました!

告知
ライフスタイル
こんにちは。雪紫と申します。
メンタルヘルスを崩し様々な困難に直面し乗り越えてきたことによって、多くの経験や多様な考え方を得ることができました。

とは言え、私もあなたと同じ人間なので完璧ではありません。

それでも、とにかく誰でもいいから話を聞いてほしい、共感してほしい、客観的なアドバイスが欲しいという時ってありますよね。
辛くて眠れなかったり、モヤモヤを誰にも吐き出せなかったり。
そんな時、話を聞いて寄り添ってお手紙をもらえたら、私だったら嬉しいなと思って思いついたのがこのサービスです。

一言二言の返事とは違う、あなただけに書かれた手紙。
医療とも占いとも違うけれど、「あなたのこと、心配している人はいるんだよ!」って味方になります。

特に悩みが無くても、なぜかこころかぽっかり虚しいとき、悲しいとき、どうしようもなくソワソワしてしまうとき、孤独なとき、誰かがそばにいてくれると実感したいとき。
そんな時にも、お気軽に利用していただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す