独立したいですか?

記事
学び
こんばんわ。今日は暖かったですね。暦では立春です。散歩していると小鳥がピーチクパーチク。このまま雪も積もらずに春が来てほしいところです。

今日は独立したいですか?でお話ししたいと思います。

僕は独立して、自分で稼ぎたいです。とにかく雇われて働くのはもういいかなと思います。ぼくはかれこれ、5年くらいはそんなこと考えています。

だけど考えてばかりで、なんにもしていなかったんですよね。日々、こうなったらいいのになあ、とは思うけど、それを向こうからチャンスがやってくると思って日々暮らしていました。本を読んだり。ユーチューブを見て。やった気になって。なので、一ミリも進んでなかった。

だけど、ココナラで奇跡的に4000円を稼ぐことが出来た。これは自分にとってすごく衝撃的なことでした。ただ話を聞くだけで、稼ぐことが出来た。
これは自分の価値と商品を求めるお客の価値が一致した瞬間でした。

なので、ぼくはもっと人のお話を聞くためにコーチングを習います。
そして、どんどん実践していこうと思います。

あなたはお休みの日に何をしていますか?

独立したいのなら、実践あるのみです。

ケーキ屋をやりたいのなら、人に食べてもらう努力をする。
カウンセラーになりたいのなら、無料でカウンセリングをする。

彼氏彼女が欲しいのなら、マッチングアプリをしてみる。

自分磨きも大切ですが、それと同時に実践あるのみです。

一緒に頑張りましょう!

それではこのへんで
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す