ゆるりとできるときに

記事
コラム
こんにちは!あなたのSHOGOです!
今日こちらのブログを立ち上げまして、ゆるりとできるときに
また

思い立ったときにつづりたいと思います。

残念ながらシステム上私の知る限り、ブログ操作がココナラは
PCのみ、

なのでゆるりとできる時とさせていただきました。

もしこちらをご覧の同業の方でPC以外にも操作のできる方法がありましたら
ご享受いただけましたら幸いです。


さて
ご挨拶はこの辺で_(._.)_

今日はこちらのココナラへの出品にご縁ができたきっかけを
お話しさせてください!


これまで私なりにですが、経験してきたことを私なりに
お伝え出来それがご縁のできた方のお役に立てることが出来たら


これほど嬉しいことはない!!



これよくあるプロフの文言ですよね(笑)


でもすみません、ほぼほぼ文言通りです( ^ω^)・・・。


これまでココナラの存在はなんとなく知ってはいました、
ただあまり詳しくは知らず・・。


ある時たまたまTVをみてたら、お困りの方の相談にのる、
お話を聞くというテーマでこちらを紹介されているのを


みてその瞬間


💡💡!ひらめきました!

聞く事、話すこと、相談に乗る、さもすればそれによって喜んでもらえる。

自分にとってまたとない場だと!!

これまで
多岐にわたる仕事を経験したことを踏まえて

お困りの方やお悩みの方のお役に立てれればと


ありきたりな言葉でご挨拶になってしまいましたが、

プロフなど見て

1度でも話してみよっかな?

そう思われたら遠慮なくご連絡ください!


あなたにあわせたお話、時にはご希望であれば
貴方の意に反してもいい私なりのご意見や

アドバイスをさせていただきますよ~(^▽^)/


ではでは!

寒暖差が激しくなっております、
くれぐれも体調に気を付けられて!!


あなたのSHOGOでした!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す