USJ 込み具合はまあまあ、だけど・・・

記事
コラム
土曜日にUSJに行ってきた。
なんかのアレもおさまってきたことだし行ってみるかってことで。

まあチケット変動制は仕方ないとしよう。
夏休みとか大型連休でもないからまあまあの価格だったし。
だけど、中の飲食が高い。
~まん(ポケモン、コナン、アーニャとか)のキャラクターまんが
一つ700円。チュリトスが650円。
キャラに合わせたのだけどやたらとやりすぎ感が。
それまでコラボとか関係なかった和食の店がコラボして
一食4000円とかもっと高かった。
客の制限して待ち時間はまあまあ並べる範囲ではあったけど、客単価を
上げるためにここまでぼったくるとは・・・。
施設の土地が少なく動いていない施設もあってどうするんだ?って感じ。
周りは工場とかで土地を譲ってくれないようだしなんか詰んでる?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す