はじめましてタブロウです

記事
コラム
こんにちは。

タブロウと言います。
実は、10年以上前からスピリチュアルカウンセリングを行っています。

大々的には行っておらず、知り合いや知り合いのご紹介の方に向けて
行っております。

私の場合は多くの数を抱え込むという事があまり得意ではない代わりに
一人の方と一緒に走るような伴走形のカウンセリングを得意としています。
長いと10年位になるお付き合いの方がほとんどで、今でもその方の定期周期に
なると、依頼が来るという感じです。



カウンセリングセッションもそのうち行いたいなとは思ってはいますが、
実はココナラのシステムをいまだよく把握しておらず(結構放置してました)
今確実に出品出来て、神様が「やれ」と言ったのが導き画像を作成する
「導きデザイン」だったので、こちらを出品しております。

これも当初出品した時から大幅に変更しました。

たぶんちょうど良い一例になると思いますので、次のブログで
事のいきさつを書きたいと思います。

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す