近況報告

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、こんばんは常永遠です。
今回二回目のブログ投稿ですが、今回話す内容は苦手な方もいると思うので痛い話が苦手な方は、閲覧注意です。

いったい何なんだといいますと、
わたくし、膝を脱臼しました。
今までほとんど大怪我をしてこなかったトコトワ。ここで「え!?大丈夫!?」と心配してくださった優しい方、大丈夫です怪我した本人初めて救急車乗ったことに感動し、怪我したこの状況にゲラ笑いしています。
まあ、脱臼した経緯なんですが、体育の授業でボールを投げようとしただけなんですよね~
投げる際足を踏み込んだら膝の皿がポンッと、、。
正直びっくりはしましたがパニックにまではならず自分でもびっくりするくらい冷静でしたね。ここで発揮される謎の強メンタル何なんでしょう。
お医者様には一か月半は足を曲げずに安静にといわれ、完全に引きこもり状態でございます。幸い高校は通信なため、学校に行かなくても単位は取れるのでこうゆうとき通信って良いですね。実はバイトもしているのですが、この状態では仕事ができないので、しばらくおやすみに、、。

ここで何ができるのか。そう!!お絵描きです!!
たくさん時間ができたのでやりたくても時間がなくてできなかったことがこの空いた時間に解消できるといういことです。
ここで今ひそかに流行っていられる100日チャレンジを始めてみました。私は結構時間をかけて描くので一日一枚ですとクオリティはあまりよくないです。なので高いクオリティで早く描けれるようになったらいいなと思っています。
100日チャレンジ以外にもlive2やキャラデザにも挑戦しています。
それと今まではイラストが中心で描いてきましたが、最近漫画を描くのもいいなと思いまして、頑張って漫画を創作中です。漫画が描けるようになれば同人誌なども作れるので好きなことが広がりますし楽しみが増えます!

この空いた時間を虚無にしたくない。時間はある限り使わないときっと後悔する。そして成長をここで共有することがこのブログの目的なので、頑張ろうと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまた~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す