くだらない話を聞いてくれる友人

記事
コラム
今日はしゃぶ葉で友人と
しこたましゃぶしゃぶ食べてました✨

そんな中で、
仕事を辞めた私が退職金について
「7年働いて退職金が60万あるかないかって〜!」

7年=12ヶ月✖️7=84ヶ月

60万➗84=7150円....

いやいや〜!
貯金並やろw

何やねん〜!w日本社会〜!
自分で稼いだ方がマシだなんて (;°A°)!?

これで40年そこら働いてもらえる年金が〜って考えたら怖すぎる...(·:゚д゚:·)ハァハァ


なんてしょうもない話に
延々と「仕方がない日本やねんから」って相槌を打ってくれる友人


そんなことを考えるのは私とあなただけってことで結局、二人でそんな会話をするけど


こんなお金の話を「うんうん」って聞いてくれる人ってなかなかおりませんねw

明日もがんばろう💕
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す