復縁どうしたらよいか、客観的に、心理学の立場からも。

告知
占い
別れた彼ともう一度おつきあいしたい・・・
離婚したけれど、やり直したい・・・


でも、連絡もこないし、きても素っ気ない。
もうだめなのかな。
どうしたら、彼の心をつかめるんだろう。


そう思い悩んでいる方のために、
新しいメニューをお出ししたいと思っています。

私は大学で心理学を学び、さらに臨床経験もあります。
カウンセリングだけでは解決できないもどかしさを
占いの世界で実現しようと思い起業しました。

今回、心理学という客観的な裏づけと
占いという人知を超えた力を融合したメニューを開発中です。


◆自分がどういう行動をとったり、どういう言葉をいったりすればいいのか。
◆どういった時期が的確なのか。
◆男性心理的にはどうか。
◆現状を覆すような未来はみえるか。
など、さまざまなご質問にお答えできたらと思います。


1日でも早く幸せをみなさまに。
いつもあなたのそばに。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す