彼女が欲しい! けど顔に自信がない… という人必見!!

記事
学び
「今まで彼女ができたことがない…」 「顔が整っていないから彼女なんて一生できない…」 なんてことを思ってる人はかなり多いと思われます。 そんな時、どうすれば自信がつくのか、どうすれば彼女ができるのか、僕が実践したことを記事にします。

こんにちは! 京極です!

皆さん、彼女はできたことありますか? 僕は小学生の頃からずっと彼女が欲しくてたまりませんでした。そこで、モテるために色々なことを実践し、中学一年生の頃に初めての彼女ができました! この記事を閲覧してくれている皆さん、できることがあれば今すぐ行動しましょう!

今回、この記事では僕がモテるために実践したこと、どこでどうやって女の子と出会ったのか、トークスキルの磨き方、この3つを伝授しようと思います!

目次
1.基本はこれ!
2.応用編
3.まとめ


1.基本的には聞き手に回る

 女の子というものは話を聞いてもらいたい生き物なのです。
しかし、ただ「聞けばいい」というものではありません。何が大切かというと、すべて肯定してあげるということ!
 また、自分の話ばかりしていても最初に言った通り女の子というのは話を聞いてもらいたい生き物なので、しっかり女の子に問いかけをすることが大事です。自慢話をしたくなる時があると思いますが、女の子は基本的に自慢ばかりする男の人を嫌うのでご注意を


2.応用編 モテるために実践したこと

 皆さんはモテないからと言ってあきらめていませんか?そこで僕がモテるために実践したことをこの記事でお教えします。

2-1 筋トレ!
 なぜ筋トレをするのかというと、筋トレをすれば男性ホルモンが出てより男らしくなります。また、僕の経験上の話ではありますが女の子は基本的に痩せてある程度筋肉質な人を好みます
2-2 人柄、性格
 大雑把ですが、この二つはとても大事なモテる要素となります! 例えばですが、愛想がいい人 or 無愛想な人、どちらが一緒にいて楽しいか、ほとんどの人が愛想がいい人を選ぶと思います。このブログをご覧の皆様もぜひ想像してみてください!

2-3 女の子との出会いの場について
 出会いがなくて彼女ができないんだ… と思っている方は大勢いるかと思われますが、”出会いがないなら探すこと!” です。今の時代はネットで出会って結婚してる方も増えてきています。そこで、ネットで出会うメリット1つお教えます!
・最初から顔を見るわけではないから性格や人柄次第で好かれる!

2-4 トークスキルの磨き方
 どうしたらトークがうまくなるだろう… これに関しては、とにかく人と話すことです! とにかく慣れること! 話しまくれ! ただ絶対に ”傷つけることや人が嫌がることを言わない” これだけは頭に入れておいてください!


3.この記事のまとめ

この記事の要点を箇条書きで記しておきます。
・話は基本聞き手、相槌はしっかりと打つこと
・どうでもいい自慢をしないこと
・筋トレはやっといて後悔はないよ!
・愛想よく接する!
・とにかくたくさんトークをしろ!
・出会いの場はなかったら探せ!


以上です! ここまでご覧いただきありがとうございました!
是非頑張ってください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す