運気も自分が決めるということ

記事
コラム
自分が一体どんな波動を出しているのか?って考えたことありますか?
実は個人個人で波動をだしているのです。

もともと宇宙のエネルギーの流れの中にはいると思いますが、それとは別に自分だけの波動があるわけです。
その波動に沿ったものを大抵引き寄せます。
するとどうなるか?
体調が崩れている時は、波動も崩れています。だから、崩れた波動の現実が現れます。
その元になっているのは、ほぼ『心理的な状態』です。

つまり、落ち込んだり、傷ついた時には、そういう波動になっているから、そういうことが引き寄せられて物事が起こるということです。
そういうことから、運気を上げたい時にはまずは自分の心と体を整えるのが最初かなと感じています。

自分の波動が崩れていることが分かると、本当に『あ〜、これじゃぁ〜ダメだよね。何やってもね〜。』(^^;)

ついていないな〜とか、最近良いことないな〜と思ったら、まずは心と体を整えて身も心も軽くしてからの方が良いかもしれません。(^^)
私の場合は今回、体と心を整えることをした後に色々なことが引き寄せられてきましたから。(^-^)

自分が運気上昇発生器になるように、自分の波動を整えましょうね。(^_-)☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す