体を労わるということ

記事
コラム
毎日、毎日、やることが沢山ありすぎて、どんどん睡眠時間が減っております。若い訳でもないので、ちゃんと調整しながら生きないと寿命を縮めてしまいそうです。(^^;)

忙しい毎日をそつなくこなしていくことも大変なことですが、それを支えてあげることも大切です。体は一つしかありませんからね。(^^;)

全力で生きることは苦手ではないのですが、やっぱり健康が第一。うごけなくなったらおしまいです。

ちゃんと毎日体のチェックをして、少しでも「おかしい???」と感じたらちゃんと休もうとしないと、休めませんから。(^^;)
健康であることを考えるということは、毎日快適な体であることを自覚しないとできませんから。

年齢なりの体です。十分に注意して張り切ってみようと思います。(*^-^*)
皆さんもお気をつけて調和を大切にしてくださいね。(*^-^*)
自分と体のとの調和の練習です。(^_-)-☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す