ツインレイとのサイレント期間

記事
占い
ツインレイと出会うと過去の恋愛や人間関係では味わうことがなかったほどの苦しみを味わうことがあります。
私自身もこの体験があり、「あぁ、出会わなければ良かったなぁ」って思うことも多々ありました。
離れていても出会ってしまうツインレイですが、一度出会っていても別れてしまうこともあります。

これが俗に言う「サイレント期間」と呼ばれるものです。
覚悟が足りなかったり、次元があっていない場合は一度会っていても別れてしまったり物理的に距離が一時的にできてしまうこともあります。
この期間は本当に人それぞれ様々で、3日という人もいれば数か月っていう人も中には数十年単位という人もいます。

色々な方のお話をお伺いする中で数か月単位の人が多い印象です。
でも本当に数十年単位の方もいらっしゃいます。
サイレント期間は最初は本当に「どうしてこんなことが起こったんだ」って思ったり、塞ぎ込んでしまったりすることも多いです。

少しでもこの期間を短くしたい、もしくは限りなくゼロに近づけたいと思う方に向けて参考までに意識してみたらよいことを挙げてみます。


自分のミッション・やることから逃げない


ツインレイと出会ったらとにかく衝撃を受けると思います。
相手にやっと出会えたという思いから一時的に自分のことを後回しにしてしまいがちです。
これは、自分軸で元々生きていた人なのにツインレイと会うと自分のことを後回しにしてしまうというイメージです。
そもそもある程度自分軸で生きることができるレベル感にいないとツインレイと出会うことができません。

私自身も出会った後は本気で仕事中も朝起きても寝る前も四六時中相手のことばかり考えていました。
めちゃくちゃ好きだった過去の恋愛相手でもそんなことは無かったです。

その時期は正直自分自身の成長に繋がる行動を何一つできていなかったように感じます。

矢印が相手に向いてしまうと自分に矢印を戻すためのより戻しの時間が必要となります。ある意味必要な期間なのかもしれません。
自分らしさを取り戻す期間というものでしょうか。

自分らしさを取り戻して相手からどう思われるのか?と考える方もいるかもしれません。
しかしながら、ツインレイの場合は自分らしさを取り戻した方がうまくいく関係性です。
恋愛指南書やよくある恋愛のステップは一切当てはまりません。

相手も生き方が出会う前と少なからず変わってくる

これも色々なパターンがありますが、相手も出会う前と後で生き方が変わってくる事例が多いです。
転職をしたり、部署移動を経験したり、諦めていたやりたかった仕事が突如舞い込んできたり、待ちに待った社内公募の募集があったり、独立開業したり。
そうすると必然的にそちらに集中フォーカスする時間が必要となります。

お仕事が忙しくなったり、何か特別な出来事が起こったり。

相手が大きく人生を動かそうとしている時にはツインレイとの関係性は一時的に停滞します。
相手の考えや思考を受け入れていく覚悟が必要です。


二人の交わる点が見えてきたころ再び縁がつながる

自分軸を取り戻したころ、相手の生き方の変革が少し落ち着いた頃お互いのタイミングで本音え向き合える準備ができた時に再び向き合う為の準備が始まります。

別れた人の場合本音を隠しあっていた部分をお互いに話す機会ができたり、音信不通だったのに急に連絡が取れるようになったり。
連絡は取れているけど会えないという状況だった方は会う流れに話が進んだり。相手との距離感が離れてしまった人は再び引き合うように少しずつ戻っていったり。
連絡先も判らなくなっていたのになぜか偶然再会したという人もいます。

ツインレイと出会うと自分と嫌でも向き合うことになるし、目をそらしていたり逃げていたことにも向き合いブロックを取り除き解決していく必要があります。

サイレント期間の乗り越え方、ツインレイと思われる人と出会ったけどサイレントが怖い、サイレント真っ只中の方、ぜひサービスをご活用ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す