ツインレイと出会える思考法

記事
占い
ツインレイは「双子の魂」とも言われ、魂の根源が共通しています。
ツインレイと出会える方に共通している思考があるのでここで共有したいと思います。


直観力を磨こう

感覚を使ってない人は直観が働くなります。
直観を日常で使っていかないと錆びていってしまい、元々ある直観力が鈍っていってしまうと言えます。
自分自身の心に→を向けて自分の考えに目を向けましょう。
「周りの友達が○○だから」
「ふつうは○○だから」
「自分はもういい年齢だから」
「親に○○と言われたから」
自分の力で自分の思考を考えることを止めて日常を生きていると直観力が衰えていきます。
身近なところから少しずつ思考力を変えていきましょう。

周りの目を気にしない

自分の良さに目を向けずに自分の憧れの人に寄せていたり、友達や家族の影響を受けすぎていませんか?
自分が何をしたいのか、どのように生きていきたいのか、自分自身の考えの元に周りの目を気にせず行動できるようにしていると出会うことができます。

自分らしさが全開の時にツインレイに出会うことができます。

駆け引きや恋愛指南を手放そう

モテるための指南や知識・駆け引きを手放すことが大切です。
そもそもツインレイは通常の恋愛相手とは大きく異なります。
自分と出会うような形なので駆け引きをしたり偽りの自分として接しているとツインレイと出会えなかったり、出会えていてもすれ違いが大きくなってしまいます。
これはツインレイと出会えていてそのあとにサイレント期間に入る要員となってしまうことがあります。
自分の本当の姿でいればいるほどうまくいくと考えていましょう。

ツインレイと出会った方のお悩み・ツインレイと出会いたいけど出会えていない方など経験者に相談してみませんか。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す