ツインレイとは?

記事
占い

近年注目されてきて一般化したワードの一つ「ツインレイ」について解説していきます。

ツインレイとは?

元々一つだった魂が二つに分かれてお互い今世で魂を磨きあいながらお互いに成長をしていく「魂の片割れ」です。
この世でたった一人の存在と言われます。

多くの場合が男女の組み合わせになっている為、俗に「運命の相手」とされることが多いのです。

自分の鏡のような存在であり、お互いにとって究極の相手です。
変わりはいません。
その為、強く魅かれあうのです。

今まで出会ってきた恋愛のパートナーとは大きく異なり、出会った方はその違いに戸惑います。
しかし、順風満帆に進むかと思いきやそうはいかないのがこの関係。
以前と比べて軽くなってきているもののそれでも試練と感じたり障害となる出来事が起こってきます。

私自身元々、理系の人間で「目に見える物」しか信用していない人物でした。
そんな私が出会いました。
戸惑い、焦り、不安になり、どうしたら良いか判らなくなりました。
結果として自分自身と深く向き合い、成長することができました。


こんなお悩みありませんか?

今すごく大好きな人がいて運命の人に出会った確信があるけど、

・本当にツインレイかどうか分からない不安だ
・友達にはこんな話できない
・とにかく普通の恋愛とは感覚が違うけどどうしていいか判らない

そんな時は経験者に話をしてみることが一番です。
お待ちしております。

※ご購入の際は注意事項をよく読んでいただくようお願い申し上げます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す