688.あなたとパートナーの相性は何%?

記事
占い
相性は凄く重要です。


あなたとパートナーの相性は何%?






1.相性



今日は『相性』について書いてみます。


鑑定をしていると様々なお客様がお越しになります。

特に多いのが下記の2件です。



・20代で多いのが、「相手が私の事をどの様に思っているか・・・占って?」

・40代で多いのが、「復縁出来ますか?」




長く楽しく日々をパートナーと暮らすには相性です。

結論から言います、二人の「相性」が良いか?悪いか?です。





2.復縁



私はココナラで多くの復縁を手掛けています。

今まで失敗は「0」です。

復縁メンターですよネ!(笑)





最近40代の相談に異様に復縁希望者が多いのはなぜでしょうね・・・


「復縁」するのにはリモート・インフルエンス(遠隔誘導)で相手の潜在意識に入り込み復縁可能にすることが可能ですが



復縁しても相性が悪いとまた別れます、必ず!。


復縁したい人は別れた理由を静かに考えてみてください。



別れたいきさつを・・・




どうしても復縁を希望するなら、

一度相性を見てから復縁考えた方がいいですよ・・・

不思議に相性が悪いほど復縁を求めます。



復縁するより新しいパートナー探しの方にエネルギーを使った方がいいのにね・・・

過去は楽しい思い出として心にしまった方がいいのにねぇ~



お金と恋愛は追いかけると逃げます!




復縁したいと思い、相手にLINEを度々入れる人!?

そこがだめなのです!

それをするから嫌いになられるのですよ!

それは執着といいます。




本当にヨリを戻したいなら、

相手からLINEが来たら3日程「既読」せず放置しておくのです。

すると相手は「何かあったのでは?」とあなたの事を想う時間が増えます。

返信は「気が付かなくてごめんなさい」で済ますといいですよ。




復縁の強敵!は「執着」です。

「執着」が強いほど自分がきづつきます。

『執着』を使って欲しいのは、サッカーぐらいです。(笑)

執着は捨てましょう!!




相性は凄く重要です。

下記にサンプルです

003.jpg

左は凄く良い相性            右は悪い相性



右は相性の方は90%以上の確率で別れます。右は相性の方は90%以上の確率で別れます。



長年鑑定していると直ぐにわかるんですよ。


相性は「性格的相性」と「運性的相性」があります。

結婚ならこの二つの相性が60%以上が理想的です。

どちらかの相性が40%以下は高い確率で別れます。


私が「難しい」と言った方は必ず別れます!

簡単に相性を見極めるには



人の性格は、
「内面」70% (本質)
「外面」30%
「意思決定」の組み合わせです。

上記の3つの組み合わせで相性を見ます。


相性が悪いと相手の欠点が目につき直ぐに揉めたり喧嘩したりします。

相性がいいと相手を尊敬しあえ許すことができます。


私はデーターベースを作っているので相性のパーセントが簡単に出せます。

「上記の相性の図」丸の中の三角が大きいほど、かまって欲しい人です。

小さい人は束縛を嫌います。

右の丸の男性は三角が大きいので常にかまって欲しい方です。


人はパートナー選びの時に相手にどうしても自分に無いものを持ってる人に興味を持つ傾向があり、積極的な人ほど相性が悪い人を選ぶ傾向にあります。


私の知り合いに未婚の美人女性がいますが、「相性見てください」と時々メール来ますが、お誕生日見た瞬間に悪いと感じます。(笑)

優しい女性ですが芯が通っていて家庭的な人です

今アドバイスしているのは「結婚せず、別居でお付き合いしてください」と言っています。



「相性」がいい人と暮らすと穏やかで相手の事がわかるので空気的存在になり幸せな生活が送れますよ。



あなたも今付き合ってるパートナーさん、

結婚しているパートナーさんと相性見ておきましょう。

相手の対応方法がわかりますよ。

相手に響く誉め言葉、響かない言葉は無駄ですよ。

相手の地雷(許せないこと)もお知らせいたしますよ。

また、浮気度もわかります、お誕生日頂戴すると・・・


※復縁はリモート・インフルエンス(遠隔誘導)で出来たとたくさんのお礼を頂いています、相手の恋愛観を参考にお幸せをお祈りいたします。
💓ご購読頂きありがとうございます💛 . 
______💛________💓______
<・新規登録クーポン
千円割引クーポン
https://coconala.com/invite/NQGN1B
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
<占い>
______💓_________💛______

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す