自分のモチベーションUPに♪

記事
占い
皆様は、自分のモチベーションが落ちたときどうしますか!?
音楽を聴いたり、ドラマを見たり、画像を見たり・・・
色々な方法がありますよね☆

私は家だと音楽を聴いたりドラマを見たりしてモチベーションを上げることが多いのですが、外出中には、大好きな国New Zealandに行ったときの写真を眺めています!!

海外に行ったことのある方は「わかる!」と思うかも知れませんが、
海外は日本と比べてゆっくりと時間が過ぎていくように感じます♪
1ヶ月留学をした時ものびのびと過ごせるNZが大好きでした!!
気持ちも焦ることなく、楽しく過ごせたあの日々を思い出すだけで
私の中では気持ちを保てるように・・・

今ではタロットをすることもモチベーションアップに繋がっています!!

HSS型HSP+逆エンパスの気質を持っている私ですが、今では自分自身のこともよく分かり、逆エンパスの力で皆様にも+の気持ちを分け与えることが出来ています☆

この気質に気づくきっかけになったつらい日々に感謝しながら、今後も皆様が生きやすくなるための手助けが出来たらと感じるこの頃です♪

タロットをしたことがない方でも楽しめる商品も用意しておりますので、興味がございましたらよろしくお願い致します☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す