【タロット】あなたへのメッセージ

記事
占い



ペンタクルの6:富の分配💴


職場の後輩に、仕事のコツを教えてあげるなど

豊かな経験やスキルをシェアすると

喜ばれて関係も良くなり、業務もスムーズに。

あなた自身にもメリットが。

転職なら人を助けるような職種に縁あり。


IMG_20220901_101743.jpg



***********

先日、ココナラ外で鑑定させて頂いた時にこのカードが出たのですが

「富の分配」の意味がある事をお伝えすると

遺産が入り、ご自身も子供さん夫婦が

欲しがっていたものを買って差し上げて

大変喜ばれたとおっしゃっておりました。

このカードが出たからと言って

そうそうそのままの出来事がしょっちゅうあるわけでもないですが

この時は、ドンピシャのカードが出て

私も相談者の方もタロットってすごーい!と驚いたことがありました^^

(相談者様の掲載許可済)

***********

新サービス始めました

※10月から本業の繁忙期の為
納品までのお日にちが
24時間以内→1,2日程お時間を頂くことになりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
何卒ご了承くださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す