環境よりもどんな人に出会うかが重要☆♡

記事
コラム
愛情の薄い家庭環境
裕福ではない家庭環境
愛とお金は人生で生きていく為にもっとも必要なもの☆♡

愛は目に見えないもの…
お金は目に見えるもの…

どちらが欠けても人は生きてはいけない。
人は1人では生きてはいけない。
もともと人間は1人では生きてはいけない生き物。

環境よりどんな人に出会うかが重要☆♡

同じ人はこの世に1人も存在しない…尊い存在。
だからこそ、いろんな個性があり、いろんな感情・考え・価値観があるのは当然のこと☆♡
理解しようとする心、いろんな違いを知ろうとする心、相手との調和、心に寄り添うことが大切☆♡

私は家族とは縁を切り表面上は1人なんだけど、でも1人じゃないことにいろんな経験をして思い知らされました。

雨や風から守られて安全に生活出来るのは家を作ってくれた人がいてるから
道を通り、歩いたり、いろんなところに行けるのは安全な道を作ってくれている人がいるから
綺麗な街・綺麗な場所で生活が出来るのは掃除をしてくれる人、ゴミを回収して処分してくれている人がいてくれてるから
挙げ出したらきりがありませんが‼
感謝することってたくさんありますよね☆♡

こんなふうに考えていくと、絶対に1人では生きてはいないことに気づかされました…ふふふっ♡
表面上、1人なんだけど1人じゃないんですよね‼
見えない繋がりで人は生かされていると…ふふふっ♡
一番、繋がりを感じれるのは…やっぱり人との触れ合いですよね☆♡
心と身体の触れ合いは人間には大切…本能的に備わっているのかもですけど(笑)…ふふふっ♡

スピリチュアルカウンセラー&セラピストとしてのお仕事でもいろんなお客様との出会いで鑑定をしたりしている中で私自身も気づかされたり、学びもたくさんあります☆♡
いろんなご縁は宝物です☆♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す