復縁について

記事
コラム

今、復縁したいと思っている人はいますか?


恋人・夫婦・不倫。
条件に応じて対応方法は全然違います。

・復縁は簡単
・冷却期間が大切
・復縁するにはこう言え

などなど。

ネット上では数々の情報があります。
しかし、復縁とはそんなに簡単なものではありません!
付き合うより何倍も難しいです。

結論から言います。

あなたと一緒にいるのが嫌だ!
と意思表示をしている人と付き合う事が簡単だと思いますか?

付き合っていない状態で
「もしかして、脈があるかも」という異性と付き合うのとは
全然違うのです。
デートに誘えば行ってくれる。飲みに誘えばきてくれる。
復縁をしたいという人とは、そういう状態ですか?

【付き合っていた】という過去はありますが、
【一緒にいたくない】という現実があることを忘れていませんか?

男性・女性でも違います。
それでも、【一緒にいたくない】から【もう一度一緒にいたい】と
思ってもらうには相手に対してどう行動するかを考えなければなりません。

「さっさと忘れて次に行った方がいいよ」と言われたことが
ある人もいると思います。
そんな簡単に吹っ切れないからこそ、ここまで読んで頂いていると思います。


簡単ではないけれど、やり方はあります。

・相手への考え方
・相手へのアプローチ方法
・自分の考え方
・自分を変える
・正確な状況の確認

感情に任せて行動する前に、一度止まって冷静な判断をしてください。
「もしかしたら新しい恋人が出来るかもしれないから落ち着いていられない」
と、相談される方もいます。

しかし、考えて下さい。
付き合っていたら絶対に他の人の所にはいかないのですか?

そんなことはありませんよね?
恋人でも夫婦でも、浮気はあります。
付き合っているから安心なんてことはないのです。

逆に言えば、新しい恋人が出来たとしても、
自分の所に戻ってくる事だってあります。

考え方ひとつで行動が変わります。
行動が変われば、相手の印象も変わります。

「この人だったら付き合ってもいいかも」じゃないんです!
「この人だったらもう一度やり直してもいいかも」なんです!

その為に何をしなければならないのか、一人で考え込んで冷静な判断が出来ず失敗するなら、一日でもいいので冷静になって考えてみて下さい。

それだけで結果は大きく変わります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す