この夏のデートを絶対に失敗したくないなら読んでください

記事
美容・ファッション
この度は閲覧いただきましてありがとうございます。
絶対に失敗したくないのであれば、面倒くさいですが
絶対にやった方が良いです!


春夏秋冬それぞれにあったデートがあり、それぞれに伴った注意点があります。

特にのデートは注意するべきことが多々あります!

特に初デートで失敗してしまったら、これからの関係性が…
夏というのは色々な経験があり、特別感が高まる時期でもあります。
開放的になる夏だからこそ、良いデートが出来れば好感度は爆上がり!
しかし、悪いデートをすればそれこそ目も当てられないほどの状況に。

さて本題ですが、まず一つ目として夏デートは何と言っても気をつけなればならないのは

【汗】です。

いやいやいや、何をわかりきったことをと思った方、
少しお待ちください!わかっているにも関わらず、出来ていない方が
めちゃくちゃ多いです。

例えば、この時期の電車でスーツを着たサラリーマンがハァハァ言いながら
手で額の汗をぬぐっている姿を目にしたことはありませんか?
または、息遣いを気にして、逆に鼻でフゥフゥ言っている方を
見た事ありませんか?

普段からそんなことをしてしまっている方。
初デートでもやってしまっている可能性が高いです!


ここからは具体的な方法をお伝えします。
本気で恋を発展したいと思っているなら

まず、1時間以上前につくようにデートの服を持ち、汗をかきにくいか汗を吸収しやすい恰好で、デート場所まで行ってください。


これをやるだけで全然違います!
この時期、車で行くにしても、電車で行くにしても汗をかく可能性はかなり高いです。

つまり、初デートで相手の前に立った時はすでに汗をかいている可能性が高いのです。多少の余裕をもって行ったつもりでもトラブルでギリギリになることで焦りから汗をかくことだってあります。

脇汗がわかる状態の人と、汗の痕跡がない人。
アナタはどちらがよいですか?
※脇汗フェチの方はスミマセン…

近くで汗をキレイにふき取り、デートの服装に着替えて、着てきた服は、
コインロッカーなどにしまい、カフェなどで絶対に汗をかかないように
相手を待ちましょう。
これだけで夏の暑い日にもかかわらず清潔感の演出が出来るので
最初の印象はよくなるはずです。

みんなが面倒くさいといってやらないからこそ、やってみると
効果は絶大です。

そのほかにも、前日までにやっておくことや、準備するもの。
当日に持参しなければならない3つのモノ。
などなど。

夏のデートはやることが多々あり、やるかやらないかで
結果は雲梯の差です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す