自己紹介

記事
占い
ブログをご覧いただきありがとうございます。
里依(りよ)と申します。

幼いころより不思議な目に見えない世界を感じながら
アートの世界に入りました。
その後、本格的にヒーリング技術を学びヒーラーとして活動しています。

エネルギーワークでは最善の未来へ繋がるガイドの役割を
させていただいております(^^)

ガイドはできるのですが主役はご本人さまです。
ヒーリングやエネルギーワークで状態を改善する事はできますが元に戻る事も多いのをこれまで何度も感じてきました。

それではどうしたらいいのか。
里依は「心の在り方」をとても大切にしています(*^_^*)

ご自身がどう生きていきたいのか、
とことん向き合っていくことで更なる最善の未来へ繋がっていきます。

今後こちらのブログでは「心の在り方」について
綴っていけたらと思っていますので
お読みいただけたら幸いです。

みなさまの未来が最善の道に導かれますように。
最後までお読みいただきありがとうございました。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す