初めまして(^^♪初ブログ

記事
ライフスタイル
朝から機械音痴なあたしがココナラにパソコンから初ログインに何時間もかかったことは言うまでもありません(笑)
そして画像の張り方も画像のダウンロードもスマホにある画像のアップロードのやり方も分かりません( ;´Д`)
改行するのも一苦労(´;ω;`)ウゥゥ苦笑
こんな状態ですが張り切って初ブログを書かせていただきます

あれ変なところに飛んでココナラ落ちてしまった(笑)

そんなどんくさい独り言は置いといて皆様改めて初めまして(=゚ω゚)ノ
うかわひまりと申します。最近ココナラデビューをさせて頂きました。

あたしの得意分野は歌であり心の問題や恋愛関係が自分にはあるのでそれを生かそうと思い色んなサービスを提供しています。まだまだ未熟者ですが
あたしの人生経験が誰かのためになるならと自分の話したくない過去をまだほんの一部ですがさらけ出すことで同じように苦しみを抱えている方へ発信していけたらと思っています(*^^)v

周りからはあたしなら死んでたとか、ドラマの世界みたいとか本を出したら?とか、よく生きてくれてたねほんとに偉いよとか散々言われて来ました
ずっと生きるのは辛くて幸せになれない運命なんだとも思っていました

だけど今は生きて歌を歌いたいとか幸せって思えることが増えました
生きるのも悪くないなって思えました
それはあたしの周りにいて支えてくれたり親身になって話を聞いてくれたり心配してくれる人がいたから少しずつ生きることを頑張ってみようってなりました

幸せになれてなくて怖かったりもしました。幸せになんかなれるはずないからまたつらいことが今以上に来るんだなって思ってたから
最近まで自分を大事にすることは自分大好き人間やん、何それって感じでした
大切な人が自分を大事にしなかったら悲しい思いをさせてしまうって事を恥ずかしながら最近ようやくわかりました
人を信じることもなかったし信じれませんでした
一人ですべてしないといけないと思って生きてきたから人は助けてはくれないし信じるだけ無駄なことと思ってました

だけどいつからかいろんな出会いがありあたしも何十年とかかりましたが今は人を信じれるようになりました
だからこそあたしみたいな人や苦しんだいる人のお役に少しでも立てたらと思いココナラを始めました

と自己紹介が長くなりましたがこれからもよろしくお願いします(笑)
画像も何処にあるかわからず貼り方すらわからなくてグダグダな初ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

また身内のパソコンだからいつになるか分かりませんが投稿します
季節の変わり目なので皆様も体調を崩さないように気をつけてくださいね(=゚ω゚)ノ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す