副業初心者ママが0から10万円稼ぐロードマップ

記事
ビジネス・マーケティング
私はこの方法で10万円以上稼ぎました!!
1671836378104-4nMONvnxZ7.jpg

売り上げ①
1671836368425-1YdpPW99vm.jpg

売り上げ②
1671836564751-xxiQTwAJj3-1.jpg

売り上げ③

将来の教育資金や老後が不安で副業に興味を持って、
ブログとか色んな情報探したのは良いけど…

良い副業見つからない!!


お金と時間だけ減って、明るい未来に向けて進んでない…

そんな過去の私のような人に向けて書きました✨

稼げない理由

あなたが稼げないのはあなたが悪いんじゃないんです。
ただ稼ぎ方を知らないだけ。
購入した教材に稼ぎかたが載っていなかっただけ。
だから、稼げなかっただけ。


副業ママ仲間を増やしたい🥺

取り組み易い順番にかきますね

これ夜の4時過ぎに書きました。変なテンションですのでご了承ください。。

全体像

この順番でいくのが副業初心者ママも行動しやすいかなと思います。

1.リスク0で稼ぐ
     自己アフィリエイト
2.捨てるものをお金に変える
     不用品売り。メルカリで要らないものバンバン売る

これがアツい‼️
コツさえ掴めば、0から4.5万は余裕

3.ケータイでスキマ時間で収益上げる
      Brainアフィリエイトしながら、自己投資して知識をつける

寝てたのに稼げてるよ…が体感できる

1.リスク0で稼ぐ

自己アフィリエイト
ポイ活サイトに登録して自己アフィリエイトする。
・クレカ
・ネットショッピング
・旅行予約
色々あります。

楽天とかネットショッピングするときにポイ活サイト経由にするだけでポイントもらえます。


とりあえず、ポイ活と侮ることなかれ…
ポイ活でKindle・アフィリエイトで稼ぐ猛者も居ますからね…!!

私はハピタス・モッピー・ポイントインカムに登録してます。

ハピタスでネットショッピングやUber Eatsなど経由購入するだけ
1671837076058-0hor0BF53d.jpg

こんな感じで9800円以上達成しました。
詳しく知りたい方は連絡くださいね🥺






各ポイ活サイトの特徴
私が実際利用しているポイ活サイトの特徴を簡単に説明します。

ハピタス
ショッピングなどのサービス案件に特化。やることが限られるので、初めてでも利用しやすい。
私は楽天などの買い物はハピタスで経由購入してます。
モッピー
豊富なコンテンツがあって稼ぎやすさはトップクラス。
ポイントインカム
楽して稼ぎやすい。毎月出されるクエストクリアでポイントGET。
無料ゲーム・稼げるコンテンツ沢山


2.捨てるはずの物をお金に変える



メルカリで不用品バンバン売ってお金に買える

家にある捨てる物から3万円以上収益があがりました。





3.Brainアフィリエイト

Brainアフィリエイトを知らない方は居ますか?
結構有名なので、説明は割愛

Brainアフィリエイトのメリット
・スキル0オッケー
・スキマ時間
・ケータイで出来る

自己投資しながら、学べるので副業初心者ママでも比較的ハードル低めかなと思います♪

・分かりやすい
・挑戦しやすい
・収益化しやすい

Brainアフィリエイトはハードルが低め。

寝て起きたら収益発生がホントに起こります。

簡単な副業を書きましたが、ココナラブログでは書ききれない…
興味のある方はいつでもご連絡くださいね~♪

子育ての相談でも大歓迎です🥺






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す