桜咲く。

桜咲く。

記事
デザイン・イラスト
今年は桜の開花が早いですね。
関西から関東に引っ越してきて初めての春なので、お花見はどこに行こうか考え中です。今年はお弁当を持って行けたらいいなぁ!

最近、仕事が停滞していたのですが、今週に入ってロゴの制作や名刺作成の依頼が入り忙しく過ごしています。
目的もなく過ごすより、やるべきことがあるって本当に嬉しいです。
そして何より、お客様が「思っていた以上に素敵に仕上がり大満足です」と言って喜んでもらえた時、私はお客様以上に大満足です。
何度経験しても涙が出るほど嬉しいです。

こんな思いを感じられる仕事をしている私はとても幸運だと思います。
これからもこの経験ができるように、仕事が決まらない時でも勉強して努力をし続けたいと思います。逆にこんな経験ができるから頑張れる!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す