☆初プラチナランクに☆_(._.)_

記事
コラム
先月、初ゴールドランクにさせていただきました!
そして今月、先月に続きありがたい報告をすることができます

なんとプラチナランクにさせていただくことができました!

これはひとえに皆さんのおかげだと思っております

サービスを購入していただいた方、フォローしてくださった方、お気に入りして下さっている方!ありがとうございます!

特にここまで、コンサルとかを受けることもなく、試行錯誤しながらやってきて今回このような形としてプラチナランクになれた事がとてもうれしいです!

そして、それ以上に色々な人とコミュニケーションをとらさせていただいている事がうれしいです!!

もしかしたら、サービスを購入していただいたのに満足させてあげられなかったこともあったかもしれないです

でも関わって一緒の時間を共有できたのは自分にとってはうれしいく楽しい時間でした

何はともあれ、プラチナランクになれ、そうのような結果が出せたというのは感謝しかないです!!



どうか正夢 君と会えたら
何から話そう 笑ってほしい
小さな幸せ つなぎあわせよう
浅いプールで じゃれるような

ずっと まともじゃないって わかってる

もう一度 キラキラの方へ登っていく

                      spitz  正夢  より

ってか、1年やっててフォロワーさん10人しかいないって、、、まともじゃないよな(-_-;)

最後に皆さんのちょっとでもお力になれたらと思いながら継続していこうと思います!

今まで関係をもってくれた方、これから関係をもってくれる方!
 これからも、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

【感謝】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す