年々涙もろい

記事
コラム
こんばんは!なおみち♪です。
今日も暑かったですね。みなさんきちんと水分摂取はしていますか?

学生の頃はなにかと冷静でどちらかといえば冷めていた方?の私ですが、年取るごとになんだか涙脆くなっていきます。

可愛い可愛い甥っ子が1歳で、まだほとんど言葉を発せない頃。
朝起きてぼそっとつぶやいた

ママ

この言葉で私の涙腺は崩壊しました笑
まだ赤ちゃんにも関わらず、寝ぼけた状態で、言葉も話せないのに母親を求める甥っ子と

自分の妹が、それだけ甥っ子から大事な存在になれていること

もちろん妹からは

お兄ちゃんなんで泣いてるの?笑

と馬鹿にされました笑

どんどんおじさんになっていきますね笑

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!

何かありましたら気軽にご連絡ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す