購入されると言うこと

記事
コラム
こんにちは!なおみち♪です。
クーラーしっかりきかせて、タオルケットに包まれてソファーでコーヒーを飲む至福の時。笑

先日の夜、サービスの購入をしていただきましたが、無線LANの調子が悪かったのか携帯が反応せず対応できませんでした。。
以前も電話サービスを購入してくださった方からであり、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

電話サービスは、購入していただく方からすれば30分、1時間でかなりの額になります。それにも関わらず私のサービスを求めてくださったと考えると悔しく情けないです。

誠実な心を持って、優しい時間を提供できるようより精進させていただきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す