【 購入者様からの有り難いご報告『天中殺が明けました。』『毎日ワクワクしています。毎日が刺激的です。』 】

記事
占い
2ヶ月前にお電話で総合鑑定させていただいた大学生のお客様(21歳/男性)から、有り難すぎるお礼のメッセージをいただきました。

リピーターさんの場合は次回のお電話でご報告をいただけることもあるのですが、一見さんからこのような長文で、ご丁寧にメッセージをいただいたのはココナラで2年間(販売実績 1,044件、4月24日現在)やってきて初めてです!!

240424 ココナラ 城所祐喜さんより(加工済み).JPG

(ご本人様の許可を得て掲載させていただいております。)

『メッセージ失礼します。この前占ってもらったものです。


天中殺が明けました。ほんとに思い込みじゃなくて、いきなり流れが変わり、自分の気持ちがすごく楽になりました。体も楽になりました。

実際に起きた出来事としては、全然仲良いわけではなく、憧れだった高校の先輩から、いきなりDMが来てご飯行こうと誘われました。ずっと関わりたいと思っていたんですけど、やはり天中殺なのか、縁はなく何もないままでした。

他には高校の親友が、ちょっと疎遠気味というか会う時間が少なくなっていたのですが、新しくできた趣味サッカー観戦繋がりで、一緒に観戦しようと誘ってくれたり、病気でステロイドという強い薬を飲まないといけないのですが、それをやらなくてもいけるかもという医者に出会ってまだわかりませんが、その治療についての話が舞い込んできたり、今まであまり関わりがなかった子から話しかけられたり、、、、

いままで自分の夢があるのに、目標がぼんやりしていて行動に移せなかったことが、急にやる気になって新しい目標として動き出せたり、、、、
こんなに流れが変わるんだとびっくりしています。

いままでは本当に冬眠しているかのように、現実世界から遠のいてる感覚があったのですが、本当に違います。

もちろん嫌なことはあるんですけど、受け取り方が違います。
毎日ワクワクしています。毎日が刺激的です。

この3年間辛い思いをしましたが、前を向けて頑張ります。

伝えずにはいられなかったので伝えさせてもらいます。ありがとうございます。』

(ご本人様の許可を得て掲載させていただいております。)

***

なお、鑑定直後にこの購入者様からいただいた「感想/評価」は、こちら

240424 ココナラ 城所祐喜さんより(8).jpg


『すごく暗い気持ちで占いを始めたのですが、通話をしていくうちにどんどん明るくなっていきました!すごく楽しい時間を過ごせました!元気をもらえました!ありがとうございます。』

大学生にとって、鑑定料 13,260円(=@340円×39分)は高額だと思うのですが、大変ポジティブなご感想をいただくことができて、有り難い気持ちでいっぱいになったことをよく覚えております。

***

実は私、このメッセージを受け取った日の明け方に、約3ヶ月ぶりの「地雷案件」を受けてしまい、

「断れば良かった、、、💦💦💦」

「購入者評価が極めて低い方(4.5/4.5/4.8)だったため不安を感じたものの、通話可能時間が迫っていたので慌てて受けてしまった、、、💦💦💦 水星逆行の影響で判断力が鈍っていたかも💦💦💦」

「低評価を入れられてしまうと消すことができない上に、挽回するのに何ヶ月もかかる、、、💦💦💦」

と、動悸や息切れがするぐらい、はなはだしくひどい精神的ダメージを受けていたのです。

そんなタイミングでこの有り難すぎるメッセージが届いたため、泣けてきました😭😭😭

本当に、どうもありがとうございました😭😭😭


(ご参考)

★ ココナラ出品ページ

★ ココナラ購入者さまからの評価/感想


#ココナラ 
#ココナラ電話占い
#ココナラ電話鑑定
#ココナラ認定占い師
#四柱推命鑑定
#タロット鑑定 
#総合鑑定
#あなたの運命 
#運命学
#自己分析

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す