運気を上げる方法

記事
コラム
運気を上げるためには、特別なアイテムを身につけたり、ついてる!ついてる!を連呼したり、パワースポットを訪れることではありません。本当に重要なのは、自分に必要なことを即座に行動に移すことです。自分に必要なことを即座に実行できる人ほど、運気があがります。
ただ「こうなりたい」と思っているだけでは何も変わりません。
「後でやろう」「考えてから」「明日やろう」「自信がついたら」などと先延ばしにすると、行動力やモチベーションが下がってしまいます。
結局、何も成し遂げられないまま終わってしまいます。
行動しなければ運気は上がりません。

自分の心(魂)は何が必要かを知っています。
ですから、「やってみたい」「興味がある」と思ったことは、積極的に取り組むべきです。
行動をすることで人生は豊かになります。そして、その時にふさわしい人や出来事が引き寄せられ、結果的に運気が上がるのです。
引き寄せの法則? 知っていても行動しなければ変わりません。
行動こそが全てであり、行動をしないと、何年経っても自分や人生は変わりません。

ということで、運気を上げるには「行動をすること」でした。
じゃあ どんな行動をしたらいいんだい?っていう方はご自身の心の声、魂の声に耳を傾けてみてください。
それでも分からないということであれば僕を使ってください。
僕はあなたの守護霊と繋がり、あなたに必要な行動とはなにかを伝えることも出来ます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す