一人っ子で独身寂しい夜、どうしてますか

記事
コラム
はじめまして。
すっかり朝と夜の寒暖差が出てきましたね。寒くなってくると、一人でいるのがとても寂しくなってくるのは私だけじゃないはずと、ブログを書いています。
買い物に出て、家族連れやカップルを目にして、どうして皆家族を作れるの?そこまで行き着いてしまう。
元々一人好きなので、今まではそんなに感じたことがなかったですが、ずっと一緒だった親が施設に入ったことが私の一番大きな原因です。
こんな理由に限らず、離婚された方、死別された方、ずっと一緒だった人と離れ離れにならなくてはいけなくなった方、是非お話ししてみたいです。
寄り添うことで、温かくなれる。そんな居場所を作りたい。
少しでも心を軽くするお手伝いができたら。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す