心地良い日
記事
コラム
晴れてる日の空いてる電車
乗っていてどこまでも
冒険したくなるワクワク感
朝の同じ目的に向かった人たちが
セカセカと汗水流す
忙しない時間も
躍動感を感じますが
ゆるりとしたのどかな
時間帯の電車が好きです
朝晩はまだ少し肌寒いこの季節
まだ半袖だけじゃ寒い…?
夏にはまだまだ
手が届きそうにないこの季節
新年度が始まって、
ゴールデンウィークが終わり
やっと、ここから
本格化!なんて雰囲気が
漂いつつありますね
みんな新しい出会いや環境で
一日一日確かめる季節
新しいこと、楽しみなこと
頑張りたいこと
今日一日が、充実しますように