#1 アプリのMちゃん

記事
エンタメ・趣味
彼氏と交際して7年になるMちゃんとマッチング。
彼氏にはアプリをしていることを言っており、今回遊びにいくことも了承しているとのこと。
お互いがお互いに干渉せず、異性と二人きりで遊びにいくのもお互いが承知だそう。
中々器が大きい彼氏だなと思いながらもカラオケへ。

最初は楽しく話をしていたが、だんだん恋愛相談へと発展。
7年も付き合うと最初のほうのドキドキ感がなくなり、惰性で付き合っているのではないかと思うようになったとのこと。
一線を越えることはないと本人は言っていたが、アプリで知り合った男の家でゲームをしたりするらしい。ぶっとんでるなと思いながらも引き続き話を聞くことに。

いろいろ話を聞いてみると、なるほどな~と思うところもあり、気持ちの整理をしてあげて晩御飯を食べて帰宅しました。
一見するとそれって浮気じゃない?みたいなことでも話を聞くと納得してしまうことがあるので、色々な側面から恋愛を見なければいけないなと思った出会いでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら