画像加工の効果!

コンテンツ
写真・動画
ブログをご覧いただきありがとうございます。

 まず私の簡単な自己紹介をさせて頂きます。
 宮城県出身で現在は岩手県で農業を行っています
 農業の魅力を伝えたいと思いSNSを始めました、最初はなかなか見てもらえずTwitter・Instagramなどを行っていたのですがなかなかフォロワーが増えず悩んでいました、いろいろ調べたら文よりも「画像!」「 動画!」を加工・編集していかないと伸びないとわかりその後からは画像加工を勉強してます。今はそのおかげでいいねの数が増え、フォロワーもどんどん増えていきました。

 ここからが本題です。
 画像加工・動画編集を依頼する時にどのような使い道で使うか・どんな画像・動画なのかによって加工・編集の仕方が違います。
C52C5431-5ECF-4D62-9ED4-10BADBE55A81.jpeg
元の画像
タイトル画像は加工後。

今はSNSなどで皆さんの配信力が大きくなってきている時代で画像加工・動画編集の技術でバズる頻度って大きく変わってきます。

 SNSで投稿するからにはバズって多くの方に見て頂ける方が良いと思います、そのためには画像加工!動画編集は絶対に重要です。
メルカリなどのフリマアプリなどを使っている人はより高く売りたいですね。そこでも画像編集は重要です、画面でしか見れないで見た目はすごく重要です撮り方などもありますが、加工を一手間加えただけでも大きく変わっていきますのでやってみてはいかがでしょうか。

たくさんの方に加工を行う違いを知って頂きたいので私は格安で行っていきたいと考えていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す