見かけたら幸運の前兆かも

記事
占い
暖かくなってきて、虫も見かけるようになってきました。



皆様は最近てんとう虫をみかけましたでしょうか?



春になるとよく見かけるてんとう虫ですが、

実は太陽の化身や幸せの象徴などといわれており、

高い波動を持っていると考えられています。

漢字では「天道虫」と書きます。



春の訪れとともに幸運を運んでくれるメッセンジャーなのです。



てんとう虫の種類でも意味が異なります。




赤と黒のてんとう虫は「幸運への切り替わり」
赤い体に黒い点々模様があるてんとう虫は、ななつほしてんとう虫。

7という幸運の数字が名前についています。


赤は「情熱・生命力」、黒は「信頼」という意味を持ちます。

運気が、切り替わるタイミングです。思わぬチャンスが、訪れるかもしれません。


黒いてんとう虫は「成功」
黒は「信頼・誠実」という意味をもっています。

信頼と誠実な心を持ってください。

そうすれば、きっと成功へと導いてくれることでしょう。




黄色のてんとう虫は「金運上昇」
黄色の体をしているのは、きいろてんとう虫といいます。

とても小さくて、数も少ないのです。北海道・九州・南西諸島と、限られた地域に生息しています。

このキイロてんとう虫はななつほしてんとう虫よりも、さらにパワーが強いのです。

黄色・貴重であることから「金運上昇」を、意味しています。

他のてんとう虫よりも、大きな幸運を持たらす黄色のてんとう虫。

ぜひ、見てみたいですね。





てんとう虫が身体に止まると、開運の前兆とされています。

見つけても振り払ったりはせず、静かに見守ってください。





今日も読んでくださる貴方とのご縁に感謝します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す