今の自分には、ちょっと難しい

記事
デザイン・イラスト
自分を成長させたかったら、現時点のレベルではちょっと難しいかも…と思うレベルのことをやってみるといいです。

失敗したらどうしよう。
とか、
笑われたら恥ずかしくて生きていけない。
とか

そんな感情は

「マジで強くなりてぇ…!」←違う

って思ってる時は、案外気にならないものです。

10月に行った、毎日イラスト更新企画で、一番人気だったフェアリー。


当時はめっちゃうまくかけた!
と思っていましたが、今見ると気になるとこだらけ。

アラが気になると言うことは、当時よりは成長していると言うことで。

下手な絵を見て落ち込むよりは、

「まだまだ伸び代がある!」

と前向きに捉えて、今後も強くなっていこうと思います!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す